いろいろ実装&リリースされていきます

こんばんは、千星華です。
明日からGW後半戦。待ち望んでいた人は多いでしょう。
千星華もイベントいっぱいで楽しみにしていました。
(と言っても出かけるのは2日だけだが)

さて、そんな中二つのゲームで新しい情報が出ましたね。

一つはDQ10。
こいつが神々の指輪(軍神&神智)持ちなようです。
DQ7のボスなようで、千星華はやったことないナンバリングなので「誰それ?」。
どうも時間を巻き戻す能力持ちなようで、はどう以上のバフ解除技を持ってるのは確定でしょう。
また僧侶の出番はないのだろうか……。

前回は完成までずっとももちー&ルファイで頑張ってたので、相当お金が飛びました。
さすがに懲りたので、今度は野良でやっていく予定です。
アクセが2つあるとそれだけたくさんやることになりますからね。

とりあえず、福引券貯めまくろう。
そして1日かけて引こう。

もう一つはこれ。

無事にリリースされるようです。5月下旬だからちゃんと初夏だ。
ゲームシステムについてはあんまり触れられてないのが不安ですが、
話自体はかなり面白そうなので楽しみです。
(ガチャもあんまりやらなくて良さそう?)
何より推しカプが出来てしまったので、既に二次創作に手を付けまくっています。
リリースされて落ち着いてきたら作品倉庫に上げる予定。

実はこっそりグッズも買ってます。
クラスだとジャスティスライド推しなので、全員のアクスタをね……。
こんなんだから金貯まらないんだよ。

リリース当日は休み取るかなぁ(オイ)。

5月も忙しくなりそうです。
それでは~

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村