X6最強シャドーアーマーのお出まし! 絶対に当てるぜ!

シャドーアーマーガチャ

こんばんは、千星華です。
今日はXDiVEの更新日。そして……

誰もが待っていたシャドーアーマーエックスが登場!
今週は新キャラ・新武器はないだろうと思われていた中の登場なので、これは驚き&楽しみでした!
当然引きます! 当てます! 石は久しぶりに100連以上いける!!
と言うわけで結果はこちら!(Twitterではネタバレしてるけどなw)

シャドーアーマーガチャ1

10連

シャドーアーマーガチャ2

20連

シャドーアーマーガチャ3

30連

シャドーアーマーガチャ4

40連

ニンジャ!
シャドーアーマーをお迎え!!

エックスああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

40連目にてシャドーアーマーを無事にお迎えしました!!
まだ石はたくさんあるので、来週以降も一応余裕です!(あくまで一応)

残りはブレード、グライド、ヘルメス、イカロス、X8版アルティメット、Xファイア。
まあダイヴアーマーやレウスアーマーなどの新アーマーを作る事も可能っちゃ可能ですが、まあ今のところは残り5~6つぐらいと思っていいでしょうね。
サービス終了までエックスは初日引き5凸は止めぬ!

実際の戦力はチートレベルと言うわけでもなく、ちゃんと育てればちゃんと使えるよ、なレベルなようです。そこは最強じゃなかったw
でも天井張り付きやトゲガン無視でステージを遊べるというのは美味しい。
原作再現もちゃんとしてるし、何より新イラストや3Dで復活してくれたのは何よりも嬉しいですね!
(しかもまだ使われてなかったボイスも満載。たまりませぬ!)
ハンターVやRの図鑑を埋めたら、たっくさん遊ぶぞ!!

それから、これも。

ここで解放されるとは思わなかった

この追加とイベントステージの挑戦モードをやってたので、記事が遅くなりました。
ストーリーについての感想は、明日上げようと思います。

詳しい事は明日書きますが、やはりサービス終了の可能性は今も残り続けています。
日本版2周年までは持たせるとは思うのですが。
(本当はもっと長続きしてほしいんですがね)

でもまあ、今はシャドーアーマーをゲットしたことを喜びましょう!
それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です