復刻の中でレイド週間が来ました!

ダイヴZセイバー

こんばんは、千星華です。
昨日からレイドが始まったのですが、時間がなくて記事が書けませんでした。
この悩みもいつかネタにしようっと(オイ)。

さて、久しぶりのボスレイドです。
調べてみたら2ヵ月ぶりでした。

今回のレイド(初日)

……何か振るわない……OTL。
DAゼロだけぶっ飛んだ記録を出してますが、これはZダイヴセイバーの効果が高いですね。
シャガルエックスやDAアクセルとかもっと伸びそうなんですけど、DNAのためにパッチ使いたくないから困る…。
とりあえずまたキャラ変えて挑戦してみる予定でする。

記念リコ5凸

彼女も育ててみました。
主人公ポジでもあるし、DNAも揃えてあげようかな。

それはさておき。

復刻が続いてるのとキャラの図鑑埋めが大変という理由で、DAリコやDAアイリスはスルーしてました。
そのためパック課金ぐらいでも十分欲しい物は揃ってきました。

ミューティレイター

やっと手に入ったよ……。
こっそり追加されてた4ピックアップの中に混じってたので、今がチャンスと引きました。
4ピックアップガチャは天井があるので、最悪250連で当たりますからね。
(限定武器ガチャは天井無し)
ちなみに限定武器はピックアップ系ガチャに紛れ込んでる可能性があるので、しっかり確認しておくといいですね。

なお、これ手に入って数時間後にZダイヴセイバーの情報が出て泣きました。

フリーズダンス
ダイヴZセイバー

その限定武器ガチャで挑戦。
30連でフリーズダンス、70連でダイヴセイバーが出ました。
50連で出なかった時、ダイヴバスターの悲劇を思い出して震えてました……。

武器の方も残り3つぐらいになりました。
そのうち、ゴラシーカーは今月のマンスリーボーナスで解放可能。
オメガセイバーは軍需工場で断片が出たら解放可能になります。
そのため、残りは1つぐらいですね。
……ROGバスター? しらね!

キャラの方はヴィア■が来たくらいですが、イベント復刻が続いているのでさほど問題ありません。
なぜなら、武器さえあるなら延々と回れば全報酬回収可能ですからね。
そもそも最後はスキルポイント&熟練カードなので、いらないと言えばいらない。

と言うわけで。
復刻イベントばかり続いてますが、それなりにいいのが手に入ったりとせっせと頑張っています。
しかし、そろそろコラボ情報がないと不安になってきます。
早い所何か情報出してくれないもんかなあ。

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です