初課金と初本格ガチャはフォルテを狙う!

フォルテEXEガチャ

こんばんは、千星華です。

12月になってクレカ支払いのダメージがちょっと回復したので、初めてXDiVEに課金してみました。
15日エレメタルプラス
エレメタルだけ欲しいなら、こういうパックがお勧めですね。
ただ1万円で収まらんのが難点か。
 
今日エグゼイベント後半?の目玉として、フォルテEXEが追加されました。
これはかっこいいから是非とも引きたいなと思ったのが、課金理由ですね。
 
……でも何回か普通にガチャってるんですが、XDiVEのガチャはメダSよりも渋いです。
「10連でA以上確定!」と書いてるけど、その確定分A1つだけなのが当たり前。
Sなんて相当課金しないと出ないんじゃないかってくらいにひどい。
これ天井システムありましたっけ?
 
正直美味しさを全く感じない
……正直これ見てるとやめた方がいいんじゃないかと思うくらいには渋い。
まあ愚痴っても始まらんのでさっそくガチャ。
 
10連
フォルテEXEガチャ1
 
工事現場な武器
まずピックアップ武器が出ました。
武器とキャラがまとめてあるのってどうなんだろうっていつも思う。
 
20連
フォルテEXEガチャ2
 
でっかいバズーカ
 
熱斗君も一緒
ピックアップされてないS武器とロックマンEXEが一気に出ました。
熱斗君は声だけ出演です。サイトスタイルとかクロスフュージョンはないのかな?
 
30連
フォルテEXEガチャ3
 
ヒッフッハな方のゼロ
地味に欲しかったロクゼロのゼロが登場。
でもシエルの方がレア度高いってどういうことかね?w
 
40連
フォルテEXEガチャ4
ロックマンEXEがダブり。
 
50連
フォルテEXEガチャ5
 
60連
フォルテEXEガチャ6
 
70連
フォルテEXEガチャ7
 
80連
フォルテEXEガチャ8
 
90連
フォルテEXEガチャ9
 
懐かしスーパーロックマン
スーパーロックマンゲットです。
声は多分11でしょうね。(ロックマンの声は初代が一番好き)
ところで通常ロックマンがいまだに来てません。なんでや。
 
 
というわけで、2万突っ込んだ結果がこのざまです……。大爆死!(涙)
ハロウィンのエールが無償で来たんで、これ以上は廃課金しろってことですね。ひどい!
(おかげでメダSに課金しづらいよ)
しかし大量にパッチとか手に入ったんで、ちょこちょこと色んな武器やキャラを強化しようかなあと思います。
 
XDiVEはほとんどログイン勢ですが、プレイする時はがっつりやってます。
これからも頑張ってやりますから、やりますから!
 
 
フォルテ.EXEをくださいーーーーーーーーー!!!!!
 
 
 
 
 
運営「ダメどす★」
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です