時間泥棒は来ていないけれど

手抜きじゃないからなあ!

こんばんは、千星華です。
今日は時間が足りないのと個人的な愚痴な日記。
その愚痴はタイトルから察せられると思うけど、

時間が足りません!!

「メダロットSをやめたから少しは余裕あるだろ」
なんて考えてたのに、今は

戸惑いすぎている!

「え、もう寝る時間!!?」

となってます。
寝る時間が少しだけ早くなってるけど、それ以外にも

・Twitterをだらだら見ている
・動画を適当に見ている
・現実逃避に別の事をしている

という情けない状態。
そりゃ時間が足りなくなるわけです。

DQ10だけやってると、すぐに別の物も追いかけたくなるという飽き性が情けない。

それでも休日は空き時間がたくさんあるから、集中すれば色々片付ける事は出来ます。
問題は平日ですね。

ご飯とか色々やってると、ゲームとかできる余裕は2時間ぐらいしかないことに気づいてしまったのです。
……本当に、これは時間が足りない。

今後の課題が出来た、と前向きに考える事にします。
短いながらここまで。

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村