正義のヒーロー参上! ULTRAMANコラボ開始!

ULTRAMANコラボ

こんばんは、千星華です。
メダロットデイズで緊急発表されたULTRAMANコラボ、とうとう始まりました。

わくわくトライスクワッド
トライスクワッドも楽しみなようです。

TOP画像は大きく変わりましたが、残念ながら音楽は変わらず。ちょっと残念ですが、まあ止む無し。
リーグの報酬を回収したのち、ガチャ開始!

ウルトラマンカラーの超稼働クロスが欲しいので、有償ガチャで行きます。
メダtuber3人娘で盛大に爆死したため、できれば1万程度で片付けたい!

 

セブンスラッガー

有償1回目でセブン!セブン!セブン!
1万課金して2回目で……

ウルトラシウム

来たぞ我らのウルトラマン!

クロス応募権は3回目で入手できるので、あと1回回して撤退しました。
今考えれば有償ガチャは両方来なくても3回でやめるつもりだったから、その分だけ課金すればよかったですね。
(でもそうすると引けなかったらまた課金…とかやってたかもしれんが)
しかし2体ともかっこいいなあ。メダSはコラボ機体が滅茶苦茶かっこいいのがたまりませんね。

ちなみに普通のピックアップコラボだとカスタムスキンに使えるコインがもらえるんですが、超稼働が来るのでパスしました。
科特隊スキンやダダスキンとか気にならないわけじゃないんですが、石を節約したいので…。

 

さて今回もワタルコラボと同じように、前後半に分かれています。
前半は赤チップしか手に入らないのですが、赤チップで交換できる分でも毎度おなじみのラインナップが手に入ります。
なので今のうちにひたすら周回しまくるのがいいでしょう。
(青チップ交換ラインナップ次第では青の方がいいかも知れませんが)

ボイスだらけ…

つーかボイスの数多すぎwww
レフェリーボイスもあったので、さっそくレフェリー変えてみました。
ごめんねチアちゃん。

ストーリーでは珍しくセレクト隊員も巻き込んでいます。
防衛軍の代わりかな。
真面目にやってる隊員さんなので普通に話が進みます。

みんなでジープ特訓(違う)

これはULTRAMANなのでジープは出てきません。(重要)

今回はストーリーも途中までしかなく、着ぐるみが盗まれたというところで止まっています。
さてどんなオチが待っているのやら。

 

と言うわけで始まったULTRAMANコラボ。
今回は残念ながらフレポ稼ぎに使えそうなステージはありませんが、今のうちにアイテムをかき集めようと思います。
来週は超襲来やコラボ杯がありますからね~。
それではノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です