フルチューン機体が2体になりました!

こんばんは、千星華です。
今回は久しぶりのメダロットS日記。
内容はタイトル通り、フルチューン機体が2体になったというご報告です。

Twitter上で先に報告しましたが……

フォルテイトです。
オンエキミッションが少し緩和されたころの機体なので、
やろうと思えばロクショウよりも先にフルチューンできました。
(千星華の趣味でそれはないけどね)

とはいえ、今回は全ミッションをちゃんとこなしたわけではありません。

TPレンチ。
ルビーの代わりにこれを使ってパーツミッションをクリアしました。

最近は毎日99個買ってるので、
まとめて全部は無理でも1~2つなら割と楽に行けます。
フォルテの頭に使いました。
さすがにデストロイで50回~頭部パーツ破壊はつらい。
今後も頭部パーツ(攻撃)で使うことが多そうです。

ちなみに3体目に選んだのはペッパーキャット。
彼女ももう既にオンエキミッション済なので、
残りを片づければフルチューンできます。

TPミッションはのんびりやってるんですが、
やっぱりオンエキミッションがガンですね。
牛歩ペースなので、
クロスやメタビーがフルチューンになるのは相当遠い……。
(ブーストタイムに何回かやってますが、たいてい負ける)

最近はアニメコラボしてますが、
コラボイベントの報酬もほとんど回収したので、
新しいイベントが欲しいところ。
とりあえず今週のメダニュースに期待です。

そう言えば。
最近超襲来の攻略記事を書いていません。
この理由は単純に、
クロスショックをはじめとした超火力パーツが増えてきたから。
七福神超襲来などの高難度でもなければ、
攻略記事は書かないと思います。
期待していた人には申し訳ない。

短いながらも今回はここまで。
それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です