今更だけどおうちでメダロット! AR体験してみました

メダロットAR

こんばんは、千星華です。

河川敷を歩いてたらめっちゃ人がいて内心失敗したと後悔しました。
花見じゃないんだぞ。お前らどんだけ暇なんだ。
自分もだけどな。
日に日に聖剣3やりたいCP話書きたい欲求があふれてます。
どのタイミングで書こうかなあ。
明日から通常業務だから時間がないし、結構悩みます。

今更ながら、
メダロットAR
これやってみました。
ARって何ぞやって軽く調べてみたら、ポケモンGOみたいにカメラ上に3Dキャラを出すことができるというやつ。
メダロットでもそれができるようキャンペーンがやってるわけです。
せっかくなんで千星華も軽くやってみました。

クロスメサイア

クロスメサイア1
いきなりやってみて失敗した。
サイズ縮めたり回転させるのにも一苦労でした。
クロスメサイア2
せっせと縮めて、やっと机の上に乗せることに成功。ポーズを変えたりすることはできません。
(当たり前か)
クロスメサイア3
「ふむ。アガレスの紋章で理論値が付いたようですね」
さりげない理論値アピール。
クロスメサイア4
座ったような感じに撮りたかったんだけど、これはさすがに張り付けただけだな……。

ロクショウ

ロクショウ1
コントローラーを使って操作しよう。
ロクショウ2
ここに置くとプラモっぽいですねw
ロクショウ3
プラモを移動させましたww

メタビー

メタビー1
ぬいぐるみたちの前でポーズ。
メタビー2
タイガの隣に座りました。
仲良さそうです。
今回は部屋の中だけでしたが、気が向いたら外でぱしゃぱしゃ撮りたくなりますね。
通信量相当使いそうですが、それを差し引いてもやりたくなる魅力があります。
6月以降はなくなりそうですが、もし続くなら外出時にも撮ってブログやTwitterに上げたいなと思います。
それではノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です