スペナグメノーグを求めてGWガチャ勝負しました!

スペナグメノーグガチャ

こんばんは、千星華です。

今日はお試しも兼ねて1日に2つ記事を書くことにしました。
 
量も質も落とさず複数記事を上げられるか。
 
それに挑戦してみたいんです。
 
記事書きに相当時間を取られるんですが、その分PV数は上がると思います。
あと、楽しんでくれる人が増えてくれればいいなあ。
 
というわけで、この記事では今日から始まったメダSのイベントやガチャについて。

 

今日から始まったスペナグメノーグガチャ!
というかガチャのロゴが全然読めねえんですけど!?ww
 
超戦ロボトル・メダリーグ報酬・デイリーでせっせと稼いだルビーで10連は6回引けます。
5月1日にアーク来るんじゃねえかという恐ろしい予想が飛び交っているので、今回のスペナグメノーグは課金せずに引きたい。
できれば一式引きたいけど、最悪脚部パーツだけでも欲しい。頭も欲しいけど無理はできない。
 
そんな中、メダリーグ報酬である★2以上メダ確定チケットで簡単な運試し。
ガチャチケの結果
格闘デストロイはこいつだけだし、コンプしてなかったんで当たりですね~。
ただ今はパワーライフル天下なんで、使うタイミングがあるかは不明。
 
 
では本命ガチャスタート!!
 
 
10連目 SS忘れ。虹あったけどREDシャドウ。
 
20連目
スペナグメノーグ20連目
虹に騙される。
 
30連目
スペナグメノーグ30連目
虹すら出なくて泣いた!!
 
40連目
スペナグメノーグ40連目
研究値1000になったパーツに救済が欲しいです。
ROMに変えてくれないかうのへえ。
 
50連目。
スペナグメノーグ50連目
 
ヴァジュラーいただきました!
脚部いただきました!!
 
 
一式は手に入らなかったけど、一番欲しかった脚が来たのでいったん撤退しました。
GWの様子を見つつ、課金してでも追うかを考えます。
(本当にアークガチャ再販来たら課金間違いないでしょうが……)
 
 
 
ついでに激闘の方にもスペナグメノーグ戦が来ていました。
最初いつも通りのロクショウ&クロスメサイアで行ったんですが、カンストスペナグメノーグ撃破できなかったんで、メダリーグで使ってるパワライ構成でリベンジしました。
 
戦ってみて思ったことは、早いのは確かだけど撃たれ弱いという事。
スパゲティは格闘に弱いけど、ヴァジュラーは射撃に弱いようです。つまりパワーライフルには弱い。
★5にする価値はあるけど、これさえあれば楽勝というわけでもないですね。
そもそも浮遊にあうメダルが…という点もありますが。
 
 
ゴールデンウィークに合わせてゴールドなメダロットが勢ぞろい。
ゴールドフィン
メダ3のヒロインメダきた!
シリアスリペアってなんでしょ??
 
ゴールドウコーン
金色ワイルドウコーン。
Gメタビーのような飾りではなく普通に強いタイプです。
 
2体ともガチャでしょうかね??
ウコーンはともかくゴールドフィンはスポットで出そうな気がします。
(ピックアップにするにはいまいち押しが弱いと思う)
 
後はオリメダ・セレクトスリーの激闘の6種類。オリメダは3体とも1000まで行ってるんで、セレクトスリーだけ稼げばいい状態。
もっと言うならセレクトスリー集めなくてもいいんですが、あるんだったら集めたくなるのが千星華なのです。
 
 
メダリーグもサイバーで新ピリオド始まってるんで、今回も5000位以内に割り込めればと思ってます。
 
ピリオド4結果
この記録を超えたいけど、ちょっと難しいかな。
 
構成はパワーライフルメインになりそうですね。
せっかくだから射撃G持ち込みたいけど、そうなるとダブルガードに対抗できる手段なくなるからなー……。
 
GWは始まったばかり。
がっつりメダロットSを楽しみたいと思います!
それではノシ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です