4月の反省点 ~忍び寄る新型コロナ~

今月の反省アイキャッチ

こんばんは、千星華です。

メダSの激闘祭り&メダリーグとトロパズルのステージ更新が来ていたので、今せっせとやってます。
ガチャの方は別記事にて!
 
仕事縮小もあって、明日から休みです。
その間に色々片付けられるといいなあ。シロガネの話とかたくさん進めたい。
あとブログの記事を増やしたいな。1日2つとかやってみたいです。

 

DQ10

一番はこれですね
ガルドドン撃破のために
ガルドドン
そして何とか突破
前の反省記事で「うろこ完成したから挑戦しよう」と気楽に書いてましたが、ふたを開けてみたら必要な物が多くて結局昨日でしたw
 
その間に
偽アラハギーロクエ
 
GWの間にどこまで進められるか楽しみです。目標はナドラガンドへ乗り込むことです。
頑張るぞ。
 
4月の稼ぎは
ももちー +12,003,302
ルファイ +11,300,159
シロガネ +3,248,039
 
合計 +26,551,500 でした。
ガルドドン討伐の準備でかなり使ってるんで、稼ぎも少なくなってます。

MHWIB、メダロットSなど

アイスボーン、ようやくMR100になって二つ名ネルギガンテを討伐できました。

はたて
アイスボーンのプレイ日記はいったん終了しましたが、新モンスターが追加されたらその時その時に追加しようと思ってます。
これ終わってしばらくして、マスター級マム・タロトが来ましたしね。
あ、今は休止してます。明日歴戦王ネロミェールが来るんで、一旦戻りますけどねw
 
メダロットの方は
★2でも頼れる格闘ガード
課金はファンシーエール&ウォーバニットを引いた時にした程度。
スポットライトガチャは全部スルーしてました。いつか引けるさブライトネス。
 
今月から毎週メダリーグが開催されてたんで、そのレートをちまちま上げつつ
お色気担当たまを先生
超戦ロボトルの周回報酬をめちゃくちゃ回してました。12周に入ろうとした時点でタイムアップだったよ畜生。
 
後は毎日リーグのレート上げてたり、素材かき集めてたりしてました。
いつでも素材やらコインやら足りねえと泣いています。

あ、★5パーツはちょこちょこながら増えてます。モーゼカンストしたんで、リーグで大暴れしてもらいます。

日常

修正版アイキャッチ
 
仕事縮小は5月以降も続く?ようで、GW明けに有給使って1日休んでくれと頼まれました。
(使いました)
5月も縮小で自宅待機日入るのかなあ。
 
 
ソフトバンク・メリハリプラン
 
会社を変えない以上、料金が跳ね上がるのは承知の上でこれです。
割引は期待できねえ(涙)。
 
 
今月のPV数は1397。記事書いてない2月よりも減ってて泣けます……。
当然アドセンス収益も落ちてます。今年一番の低さです。
 
大きくバズった記事がなかったのがネックでしたね。目を引き付けるような内容やあらすじ、見出しを考えることができてたらと思うと悔しいです。
人に見てもらえる記事を書くって、どうすればいいんでしょうね。(スランプ)

5月の目標

DQ10→シロガネの話を進める

MHWIB→歴戦王ネロミェール討伐
メダロットS→★5パーツを4つ増やす
日常→4月と同じ
 
緊急事態宣言延長の可能性が高いんで、仕事なくならないのを祈りつつ、自宅待機をしていこうと思います。
幸い自宅に籠る事にそれほど抵抗はないんですが、唯一引っかかってるのが体重。
食べないようにしつつ、適度に家の中でできる運動とかやりたいですね。ヨガとかいいのかしらん?
 
新型コロナの影響はまだまだ終わりそうにないですが、頑張って生き延びましょう。
それではノシ