新年あけましておめでとうございます・2023

今年の武器おめでとうガチャ

こんばんは、千星華です。
あけましておめでとうございます。

アストルティアの初日の出

今年のDQ10はルファイだけ新年お祝いしました。理由はこちら
ももちーたちのチームも集まっていたのですが、先にリーダーに「今年はルファイの方に絞る」と言っておきました。
そのおかげで、ボクタイFAN茶やTwitterでちゃんと新年あいさつできました。
多分来年も同じようにどっちかだけ挨拶するかな。

ジュンからのご挨拶

トロパズルはジュンでご挨拶。
兎年だからではなく、トロ→ソラと順番でジュンを選んだだけですw
来年はピエールでご挨拶してもらおうっと。

今年もちまちまとプレイしていきます。
たまには話を振り返って見てみようかなあ。

ちなみに、1月になったので新しい衣装も全員買いそろえました。
後で衣装コレクションの記事に追加します。

さてXDiVEの方は

今年の武器おめでとうガチャ

今年も武器カプセルが来ました。
アインクラフト&クレセントマグナがピックアップという事で、ミューティレイターもあるかなと思ったら……

マグナ&アイン以外恒常武器

なかった。
スルー確定。

これに加えて新年シナモン&アイリスのガチャも来ましたが、こっちもスルーです。
シナモンはいるし、アイリス狙うならダイヴアーマーリコの方を狙うかな。
今週は正月休みなので水曜のガチャ更新は期待できませんが、ストーリー追加はちょっとだけ期待してます。
……てか来るよね?

さて。
今日からシロガネのLV上げを再開しています。
一旦の目標はLV110。10周年記念クエが出来るようにしておきたいのです。
報酬どころかクエ自体無くなる可能性も有りますからねえ。

ちなみにLV上げは毎度おなじみメタル迷宮。
50枚近くある迷宮券が火を噴いてるぜ!

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です