とうとう自粛モードになりました

現実逃避の後ろ姿

こんばんは、千星華です。

今日は12月ぐらいの寒さでがっつり体調崩しました。熱はないので多分普通に風邪でしょう。
雨よりも風が厳しくて帰った時には足は完全に濡れ鼠。せっかくの新品の防水加工が……。
 
明日は少し暖かくなるから、安静にしてればすぐに回復すると思います。
今はさすがに風邪とかも引けない。

 

現実逃避ももちー
家の中にいろと言われてるから家の中にいるよ。
 
とうとう自分の仕事でも自粛モードになりました。明日は自宅待機ですよ。
その間何やるかは
修正版アイキャッチ

こっちに書いてます。

 
よし、今日の記事はここまで!
それではノシ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
は、さすがにひどいんで。
でも、最近は物を買ったりイベントに行ったりとかしてないんで、紹介できるものもない状態です(涙)。
その代わりか解りませんが、なぜか「ジャンクフード食いてえ!」という衝動が出まくってます。
何故かは解りませんw
 
 
食べました。
あぶり醤油好きなんで、サムライマックをお代わりしたいですねw
 
飲食店はあちこちが休業状態なんですが、ファーストフード店は規模を縮小しつつもやってるのが助かりますね。
ファーストフード自体が健康に良くないとか言われますが、好きなものを我慢するのも健康によくねえと思ってるんで食べたいなと思ったら食べるようにしてます。
さすがにしょっちゅう食べてたら問題ですけど。
 
店が休業なんだし、せっかくならと楽天などでせっせと食べ物を探してます。
そういえば去年は「誕プレは旨い飯」と色々なビュッフェで食べ歩きしてたけど、今年は新型コロナのせいで無理そうだし、何か美味しいものをお取り寄せして食べようかなあ。
(まあ生もの系は無理ですが)
 
まあ当然ながら、食べてるだけなら普通に太ります。
しばらくはようつべで手ごろで筋力ない自分でもできるストレッチがないかを探してやるぐらいですね。
食べずに生活できる自信はありませんのでw
 
 
ゲーム進行ぶりは相変わらず、キレアジ釣れねえとか首飾りに理論値つかねえとか山あり谷あり状態。
本当はアイスボーンやDQ10だけじゃなく、DQ11Sやメダロットクラシックスも手を付けたいし、積んだままのロックマンX3体を作りたいし……で、正直時間足りねえ!状態です。
実は自宅待機モードはそれはそれで助かった…とも思ってます。
給料に大ダメージ来るけどね(涙)。
 
あ、ブログの方も改装しないといけませんね。
特にサイドバーをもうちょっとてんこ盛りにして、行きたいページに行きやすくなるようにしないといけないですね。
 
家にいても仕事に行ってもやる事はいっぱい。
そんな忙しい毎日を過ごしてます。
それではノシ