MHWアイスボーンお手軽日記第二十八話「ろーぜんめいでん?」

これは可愛すぎる

前の話はこちら

DQ10とアイスボーン同時進行中
こんばんは、千星華です。
1日中アイスボーンやりたい!と思ってても、DQ10の日課とかで気づけば9時ぐらい(涙)。
別にだらだらやってるわけじゃないんですけどね……。
これは改めてどうすべきか考えるポイントだな。
 
あ、靴は新しいのを買いました。
自分で靴の裏見たけどほとんどつるっつるで「こりゃ買い替え勧められるわけだ」と納得しました。

 

前回までのあらすじ
 
 
大キレアジ、釣れねえ
 
 
……もうね、投網作戦失敗しまくりです。
慣れれば速攻クリアできるんでしょうけど、それができない悲しさよ。
 
というわけで始まりましたセリエナ祭春の陣。
可愛いドレスのアイルーに萌えつつ、まずやったのが
ドレス猫
うん、写真クエ。
こっちは簡単でしたが、イヴェルカーナのブレスはまだできてません。
だって本人こねえんだもん。
 
ちなみにこのドレス、うちのももちー(オトモ)にも着せてみました。
可愛すぎだろ!
色も桃色にしてそれっぽく。
スマホカメラのせいでそうには見えないけどね。
 
せっかくなんでハンターの方も重ね着で薔薇装備用意したいんですが、重ね着に関してはドラケンがかっこよすぎてもう脱げない……。
まあ装備作ってから考えますw
 
 
実際に始まったクエは、周りがとにかくキレアジクエやれやれ!と言うので、毎日1回はやっておこうと思います。
鱗便利らしいですからね。大量にため込んどけば砥石高速いらずになりそう。
 
 
つーわけで、これから祭りをがっつり楽しみたいと思います。
あと少しずつでもいいからMR100も目指したいですね。そろそろ二つ名ネルギガンテ倒したい。
手短ながらそれではノシ
 
 
おまけ
立ちはだかる新たな脅威と書いてゼノ・ジーヴァ
背景とポーズがはまりすぎて笑った一枚。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です