MHライズお気楽日記其ノ拾弐「間に合いました」

こんばんは、千星華です。
ついに明日はサンブレイク発売。有休はばっちり取ったので、日課済ませたらがっつりプレイします!
でも自分が寝て起きた頃にはもうラスボスバレしてるんだろうな。
そして土日は神おまのために狩られているとww

あ、事前ダウンロードはお忘れなく!

サンブレイクの準備1
サンブレイクの準備2

事前ダウンロードを済ませた後に起動したら、こういうことになってました。
(このセリフの後出てたオトモスキル見てみましたが、新しいのはなかったです。オイオイ)
あとキャラの見た目変更チケットも1枚もらえたので、サンブレイクで思いっきり変えるのもありでしょうね。
声を変えるか悩みます。

んで、今になって記事を書いてるのは……

百竜夜行はもう終わり

百竜夜行50回クリア、間に合いました!!

やれる時間も少なかったのですが、必死になってソロで延々と回してました。
ヌシ系は避けて、エリア1つのみのクエストのみ。評価は散々でしたが、クリアできればいいんだよ!w

野良マルチの時はひたすらヌシ回してました。本当にご迷惑をおかけしました。
地雷として語り継がれているかもしれません。
サンブレイク体験版が来てからは野良部屋は駆け込みクリア狙い?の人が多かったので、そこからはソロで回っています。

明日からは百竜夜行とはおさらばです!
そして多分それ以上に面倒なクエがどっさり来ると思います!(涙)
(ギルクエ再来の噂が実際のモノにならないことを祈りたい)

サンブレイクもまたスラアク一択で突き進みそうです。
本当はガンランスとか狩猟笛とかも使ってみたいんですが、やっぱり時間がないのが辛い。
昔は片手剣やヘビィボウガンも使ってたのになあ……。

と言うわけで、個人的にライズでやっておきたかった百竜夜行勲章が無事に手に入ったので、安心してサンブレイクに行けます!
明日から思いっきり楽しみましょう!!

短いながらそれでは~

 

おまけ

みんなのウツシ教官

クリア後に召喚されるウツシ教官の図。
「酷いよ愛弟子ぃぃ!(涙)」

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村