レグホンなどでLV上げ中

10体ぐらいで辞めた方が良さげ?

こんばんは、千星華です。
アプデして初めての週末。ストーリーを済ませた人が徐々に狩場に移動しているようです。
そろそろ取り合いで揉め事が起きそうな予感。

今回用意されたのはエンペラーレグホン。
ダークトロルやキリンジと同じぐらいの経験値を持ち、2体登場のパターンもあるので玉&料理込みで1戦10万も有り得る美味しい敵です。

10体ぐらいで辞めた方が良さげ?

くちぶえor獲物呼びでLまで呼ぶと、カンストまで行けます。
上手くいけばメタキン&メタボス以上に稼げると思われます。

なお複垢でひたすら狩るやり方でも、1玉220万~は固いので無理に修練を使う必要はないでしょう。
(そもそもバージョン6ではもうLVキャップ解放がないので、急ぎカンストする事もないんですがねw)

ブレスやギラグレイド、メダパニ―マが厄介な敵ですが、それ以上に厄介なのは……

敵が下りてしまった状態

逃げ回るサポを追っかけて下に降りて行ってしまう事。

こうなると自分たちも下りていくか、敵が戻ってくるのを待つしかありません。
前者でいいじゃんと思う人もいるでしょうが、そうなると戦闘終了後にまた元の場所に戻るために飛ぶ必要があるわけです。
つまり、面倒くさい。

また現在取り合い状態になっているため、混み具合によっては別の敵を狩る方が稼げる場合もあります。
余計な喧嘩を避けるのもあるので、LV上げの場所は慎重に選びましょうね。

そう言えば

メタスラが3位になりそう

そろそろメタルスライムが3位になりそうな予感ですw
10年間ずっとトップ3が変わらなかったのも、これはこれで凄いもんですねえ。
これまた10年過ぎたら、メタスラ系がトップ3を占めてるかもしれません。
それだけLV上げが大変だと言う事なのですが。

さて、明日もLV上げ頑張ります。
短いながらもそれでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村