130スキル登場につきまして

ももちースキル2

風邪をひきつつも2人分クリア。ゲムパで全部やってたので、写真撮る暇すらなかったぜ…。
とりあえずプスゴン懐かしすぎて笑ったw お前あそこで暮らしてるのかよ!
んで敵は、とりあえず怒りベホマを何とか回避しない限りはずるずる長期戦&消耗戦です。
マホトラで削れるMPなんで、魔法使いもありなんだろうなーと思った敵。


そして二人のスキル。上がももちー、下がルファイです。

ももちースキル2
ルファイスキル2

しんだふり・ベストスマイル・聖なる祈り・えもの呼びは二人とも残しています。140・150が解禁されないなら、ハッスルダンス・魔力かくせいを取りたいけど、そこまで余裕はないでしょう。
地味にバトマスがスキルPを持て余してます。適当に武器に振ったけど、メタル狩りに使える格闘にした方が良かったかもなあ。