続・新春白銀育成計画(装備集めろ)

お前が持ってるのかよ!

年末からずっと切断ラッシュに悩まされてましたが、無線のチャンネル変えたらすっきりです

しばらくはこのままだな
 
シロガネのLV上げ中略は今のところ、白箱探しをメインにして高装備持ちの敵を狙って狩ってます
彼女は装備できなくても、仲間モンスターが装備できるというのは大きいんですよね
闘技場もできるし、4人目のサポとしても使えるのは地味に大きいんです
(耐性も欲しいけど、今はとにかく強い武器防具が欲しい状態)
 
お前が持ってるのかよ!
新装備追加で白箱内容もシャッフルされるので、意外なやつが高レベル装備を持ってたりします
検索サイトで調べてみるといいでしょう
 
 
 
ももちー「ていうか、もっぱら仲間モンスターのために装備集めてるんだよね?」
シロガネ「そうね」
ももちー「だったら最新の装備(耐性付)を買うってのもありだったんじゃ…?」
 
言わないでほしかった
ももちー「ごめん、カテドラルセット買ってくるから元気出して」