新春白銀育成計画・終(結果報告)

手に入れた装備
白銀のベストスマイル
頑張ってますよ~
 
というわけで、正月休みの間シロガネ(と仲間モンスター)の強化に勤しんでました。
まあ日課とかリアルの掃除改装とかもあったんで、一気にLVアップとはいかなかったんですがね。
それでも大分進展したんですよ。倉庫も少しずつ空いてきてますし。
 
手に入れた装備
モンスター用の杖やスティックが揃いました。
錬金内容はガン無視だけど、闘技場ならバッジである程度カバーできるし、エンドコンテンツに行くわけでもないんで大丈夫だと思います。
後はシロガネ用の武器。さすがに全部集めてたら時間がかかりそうなので、普段使う武器種だけ取って行くつもりです。
……どんくらいかかるかな?
 
みんな元気に育っております
本誌初公開。
シロガネのモンスターはこのくらいしかいません。今後増えるか不明。
(と言うか増えたら名前のネタが尽きてしまう!w)
 
 
 
 
 
 
……ここからは愚痴。
正月休みはずっと切断地獄に悩まされてました。
特に年始は1時間に2~3回のペースで落ちまくりで、職人素材など損害もかなりのものでした。
調べてもサーバーの高負荷のせいかルーターの問題か全くわからず、今日までずっと接続に関しては悲惨な状態です。
正月休み故の高負荷だと思いたいのですが、今後もこの状態が延々と続くならまた無線子機の買い替えか諦めるかの2択です。
あーあ。