回線切って吊ってきます。

糸が解りやすい

もう死語だよなこれ。
今じゃ開き直ってキレるのも多い…。ありがとうとごめんなさいの精神は忘れちゃいかんよ。

 

世間ではやれエイプリルフールだ何だと騒いでおりますが、DQ10的には魔塔やらナスやらの更新日です。
そして自分にとっちゃ思いっきりゲームができる日でもあり、ショップのダイヤモンド特典がもらえる日でもあります。
 
盛大にSサイズ家を取ってしまいました。
 
言い訳させてくれ。
てっきりSサイズMサイズ両方くれるって思ってたんだよ! てか去年は2つめ以降ただでもらえなかったか!? 金取られた記憶あるようなないようなだぞ!
Mサイズ家は買いますた。
 
 
それはさておき。
つまむ仕草の亜種でもある風船ふわふわのしぐさは、無事全員もらえました。
(もっと言うなら雲プリズムも)
ではプク子エル男人間子供男女大人女の画像どぞ。
 
糸が解りやすい
 
この悟りきった目
 
明らかにアレ
 
明らかにアレ2
 
割と普通
 
……エル男と人間子供男女がツッコミしか思い浮かびません。
人生のすべてを悟りきった大人の目をしたエル男に、明らかに首吊りまっしぐらな人間子供。何故笑顔でふわふわされない。
人生を儚んで終わらせるにはまだ早いだろうが。
 
というわけで風船ふわふわでした。
つまむ仕草が手に入らなかったのでよかったっちゃよかったけど、これ人間子供でやりたくねー仕草ですわw
エル男は数少ないネタ仕草になりそうですが。
 
おまけ
せっかくなので雲プリズムも。
筋斗雲とはちょい違う
煙も雲っぽくてかわいい。惜しむらくは複数乗りドルボじゃないことか……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です