全職カンストとか隠れスライムとか色々

輝晶獣
輝晶獣
キラマラ中に見かけた輝晶獣。確かこいつが現在一番強いやつのはず。
邪魔するつもりはなかったので、応援だけしてその場を去りました。
倒されるか倒すかまで見届けても良かったかもしれないけど、どのくらいかかるか解らないですし。
 

こんばんは、千星華です。

→を見れば解りますが、DQ10とゲームのカテゴリを細分化しました。
ゲームプレイ日記はモンハンとメダロットSのみにしてますが、今後増えそうだと判断したらもう少し増やす予定です。
(逆に増えそうにないと判断したら減らすこともあります)
カテゴリを増やすことは少し抵抗があったんですが、実際にやってみたら見たい記事が絞りやすくなったなって感じです。
 
三連休の1日目、スマホ片手にDQ10をやり続けてたので、結構大変でしたw
そのおかげでトロパズルやメダロットS進展したんですがね。でも手が痛いぜ。

 

驚異の記録
シロガネの記録。
サブがぶっちぎって凄い結果を出すってあるあるですけど、まさかここまでぶっ飛んだ結果が出てくるとは……。
最終日あたりはこれ以上のスコアがずらずら並んでそうだけど。
 
あ、ちなみに3人とも隠れスライムの報酬は全部もらいました。
さすがに今日あたりになると野良でも手慣れた人が入ってくるようで、40万以上のスコアがちょくちょく来るようになりました。
三連休のうちに報酬全部回収したいところですね。
 
 
今朝、ももちーとルファイが全職カンストしました。
LVアップに必要な経験値が増えると言われてましたが、2しか上がらないのでそれほどメタル迷宮に籠らずに済みました。ペア券全部使い切らなかったぐらい。
あと、魔因細胞のかけら集めやたそがれゴケ狙いのデュラハーン狩りで結構稼げたのが大きいですね。元気玉なくても数万なのは凄い大きい。
魔界のモンスターの経験値調整のおかげで、今後もLV上げにそれほど苦労しないのではと思ってます。
ナイス調整だ。
 
そういうわけで、防衛軍の実績埋めもしてきました。
デスマスターで防衛成功のやつね。
ももちーの無傷討伐
 
ルファイの無傷討伐
まさかの野良で無傷防衛成功。
あまり実感なかったんですけど、防衛軍が実装されたころと比べると、こちらが強くなったことでかなり難易度下がってきてます。
まあ蟲や海軍団の防衛が失敗しやすいのは変わってないのですが……。
(この二つは大砲を撃つタイミングも大事なのもありますけどね)
 
防衛メダルがたくさん集まってきたので、後で装備と取り換えましょ。
 
 
3月で終わり?らしい
ダブりコインも使って全部集めました。
3月で猫は終わりらしいですが、今後は別の生き物で追加してほしいです。
犬とかトラとかジンオウガとか
そもそもついてクンはもうおなか一杯という人もいるだろうし、ギュッとちゃんとか他の物をここで出すとかもありじゃないかなとは思います。
そしてガチャポンならぬガニャポンがずらりと並ぶ光景が。
 
 
というわけで、昨日今日の出来事をまとめてみました。
全職カンストも終わったんで一息つきたいですが、装備も買いたいしゼルメアにも潜りたいし、やりたいことはまだまだ残ってます。
忙しい日々は変わらないようです。
休みつつ頑張りますよ。
 
おまけ
もう一つの輝晶獣
何と二日連続のご対面。今度は誰とも戦ってない状態でした。
お試しで戦ってみようかなとも思いましたが、瞬殺されるオチが目に見えてるのでそのまま観察だけ。
実際にお試し?で対戦していたPTは1分足らずで倒されてました。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です