どうしましょうか、サンタさん・2023年

ガレリアPC

こんばんは、千星華です。
今日はのんきに今年サンタさんにお願いしたい物をつらつらつらと書くだけのお話です。
あほくさいと思ったら回れ右。

つまるところ、日常のお話です。

今一番欲しいものは何といってもゲーミングPC。

BIOSアップデート完了

ここ最近1日1回のペースで強制再起動が起きてるので、
そろそろ新しいのに買い替えかなあと思ってます。
(来年1月で4年目になるのです)

とりあえず予算内で行けそうでそれなりに行けそうなのが

これかなあ。
簡単にググって出てきたものを選んだだけですが、
DQ102垢プレイに耐えられるスペックだと思うので何とかなるでしょう。
steamで何か落とすにしても、超高スペックのゲームはそれほど興味がないので大丈夫かなと。
(スト6とか対人戦ゲームは好きじゃない)

でも
DQ10ぐらいしかやらないのなら、もっと低スペックでも行けるのでは?
と思う人もいると思います。
ゲーミングノートパソコンという手もあるかなあ、とも考えています。
また秋葉原のガレリアに行って相談するのが良さそうですね。
ついでにゲーミングチェアやコトブキヤを見に行くのもありだな。

もう一つ欲しいのは

これ。
iPadでテレビが見れるという素敵アイテムです。
エアボックスなどいろいろ種類があるのですが、これは直刺しで見れる優れもの。
千星華の環境ではこっちが良いと判断しました。

だいぶ前の

こっちはワンセグでしたが、Xitスティックはフルセグ。
ただうまくいくかどうかはやはり謎なので、運が悪ければ1万3000円をどぶに捨てる……。
怖い博打です。

他にも休みとか5億円とか欲しいのはいろいろありますが、
今特にほしいのはこの2つですね。
部屋の環境を整えるためにも、何とか購入したいところです。
そのためにも仕事とか頑張らないとなぁ……。

それでもやっぱり休みたい。
それでは~

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村