アイスボーン前夜祭したいのに

相当重いようです
ぜつぼう
アプデの量が多すぎて、PCを同時にやっていられない。
マジ悲しい。
(A回線からG回線にしたら少しマシになったんですが、怖くて重いページとか開けないよ……)
 
こんばんは、千星華です。
とうとう明日がアイスボーン発売日。
DL版を買った人は0時からスタートできるから、下準備を始めてる所でしょう。
千星華は普通に仕事の後に始める予定です。
有給使い切った自分を殴りたい。
 
 
相当重いようです
まず最初にMHWのアプデから。
アイスボーンの基本システムも突っ込んであるようなので、かなり重いです。
ソフト版買った人も今のうちにアプデを済ませておきましょう。(もう遅いとか言うなよ?)
ちなみに書いてる今もアプデ中です。長い! 多分書き終わるまで終わんないぞこれ!?
 
本とか片付けました
アイルースタンド発送メールが届いたので、こちらも準備。
ここにスタンドを置くつもりです。前まで置かれていた本は全部別の場所に移しました。
場所を確保するだけでも時間かかったわ……。
 
正直ここ1年手も触れてない本が多すぎるので、涙を呑んで捨てるなり売るなりした方がいいなと思いました。
しかし買ったのは古いやつとか大量に出回ってる一般本ばかりなので、どこに出しても買いたたかれるだけでしょうね……。
メルカリに出品したら少しは高く売れるのかな? しかし写真撮るのも説明文書くのも面倒くさい自分にメルカリデビューはできるのだろうか? というかマジで売れるんですかねメルカリ??
 
 
とりあえずアプデが終わったらあらかじめDLの用意も済ませ、一回ログインしてみようと思います。
プレゼントも受け取りたいし、何よりもう色々変わっているとのことです。
★9のクエストのオールクリア枠が銀色になっていたり、環境生物のサイズがもう出てきたりしているそうですよ。もしかしたらオトモと踊れるのかしら。踊れるならアステラ内を練り歩くわwww
 
実際のストーリーの長さは解りませんが、おそらく夕方ごろにはラスボスまで判明していると思われます。果たして今回のラスボスは何なのか。
結局出なかったミラボレアスとかの出番はあるのか。
というか追加モンスターはラージャンだけなのか。
色々楽しみであります。
 
それでは短いですが今回はここまで。
 
 
 
おまけ
完全にレンタル衣装ですね…
全パーツカラーリングできないんじゃ、無理して星ドラインストールする必要なさそうね……。何か色々もったいない。
1年ぐらい後にはプレチケで交換できるだろうし、それ待ちにしますわ。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です