メダロットSの事前登録開始とその他いろいーろ

主人公と相棒

昨日に続いてまだ調子が悪いのです。

早退したけどどうも良くなってない……寝てないからだとか言わんでね。
季節の変わり目にはご注意を。こんばんは、千星華です。
 
今日は事前登録が始まったメダロットSとメダロックなどのお話。
短いけど許して下さひ。
 
 

事前登録が始まった事で、ティザーサイトが公式サイト化しました。

ついでに主人公機の名前とメダルの名前も判明。「クロスメサイア」と「ゼロメダル」だそーです。メダルも「ゼロメダル」と初登場もの。
メサイア→メシアとは盛大な名前を付けたもんですねえ。メダルと合わせて世界をうんたらかんたらするレベルになりそうです。
 
事前登録としてメダロットS公式Twitterをフォローしておきました。
一応やろうかなーとは思ってますが、内容が面倒くさそうならスルーに切り替えます。その際は廃人プレイしてる人のブログでも見て満足しようかなと。
なお事前登録でもらえるコイン&ルビーを見る限り、課金ガチャでパーツとメダルゲットかなあと思ってます。
(ただ公式サイトの画像でコインの数が900万枚に対してルビー800なので、パーツは普通に購入できるのかも知れませんね)
あとメダロットと言えば対人戦もウリの一つなので、対人戦でもっとコインとルビーが手に入りますよとかありそうです。
 
 
S公式が起動した事で、メダロッターズストアでこういうのが予約開始しました。
メダル型アクセ
スマートフォンアクセ。
裏面にぺったり貼り付ける事で滑り止め&スタンドとして使えるようになります。
千星華は今のiPhoneに変えた際にスマホカバーも手帳型のやつに買い換えたので、いらないっちゃいらないのですが、ゼロメダルの実物はこれぐらいでしょうから欲しいですねえ。そう簡単にハゲたりもしそうにないし。
 
もう一つ、こちらも予約が始まりました。
メダロック
メダロットBGMのロックアレンジ。
アレンジ物はロックマンでもスルーしたので、こっちもスルーになりそうです。
まあたまにどこかで聞けたらラッキーぐらいかなあと。
(これとライブチケットのセットは割引なしです。ちっ)
ライブの方は多分行くかなあと思いますね。こっちで楽しめたらいいな。
 
 
つーわけで、メダロットSの事前登録とその他のメダロットグッズについてでした。
メダロットもグッズ展開をちょこちょこ行っているので、集めようとすると結構金がかかります。当たり前っちゃ当たり前ですが。
程よく楽しんでいきたいですね。
それではノシ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です