4.1最新情報を聞いて…

修正版アイキャッチ

まだTV続いてるだろうけど、とりあえず今感じた事をちょこっと。

 
 
ゼルメアと防衛軍と白箱で、職人や金策のウェイトがどんどん軽くなってますねえ。
その分別の事がたくさんできるように、という配慮でしょうけど、その分高価な装備はとことん高くなりそうです。
適当錬金装備でゆるーく行くか、必死こいて金策して高価錬金装備でちゃっちゃか行くかを決める時が来たのかなと思いました。
今のところキラマラ+ライン作業職人+α(結晶、ドロップ素材、竜牙石)で、まだ高価装備を血涙流しながら買えるのですが、今後そうなるかは解りません。
 
常闇も全然行ってなくて、ダークグラスで止まってます。
次のハイエンドバトルの聖守護者、どういうのが出るかは今後の情報待ちですが、自分のレベルで行けるかどうかは解りません。
フレで固定行けば超楽勝なんでしょうけどね(白目)。
 
何かとちゃっちゃか進めるタイプなんですが、シロガネのストーリーも進めたいし、放置状態のコンテンツ(主にバトエン)もやりたいし…とブログタイトル状態。
4.1でどうするべきなのか、どうやって片づけていくか、振り返ってみようと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です