3.2情報からあれこれと…

昨日のTVから気になったところをちまちまと。

・新シナリオ 氷の領界
ダストンが元気そうで何よりです。

町についての情報が全くないので、最悪炎よりも短いかもしんない…。
とりあえず、新素材狙いでさっくとクリアするつもりです。新装備そろえてから行きたかったんだけどね。
バイクとかベッドとか馬とかカムシカとかフェザーとか乗り回してキラキラ拾ってるやつがいたら、多分わしです。
生暖かい視線で見守ってやってください。

・マイコーデ
結晶装備や全裸の時にごまかせる装備がまた一つ。チムユニだと頭装備外さんとダメだったからね。
過去のドレアを持ってくるか、それとも新しく作るかはこれから考えます。考えるだけで楽しいわー。
あ、新装備のドレアもばっちりやりますよ!w

・レンダ住宅村
まさかのセレブ住宅村……。移動しようかなと思ったけど無理だこりゃ。
あれだと新家具も期待できそうにないし、一般向けなレンダ住宅村も欲しい所です。レンドア風とかいいかも。
金額はがんばれば半年~で用意できそうだけど、それ以外の点で萎えてしまった。

・新装備
精霊王や舞い手も強いけど、やっぱり新しい装備は買うと思います。
買ってドレアするのが楽しいのさ。
それ着て新エリア歩ければもっと最高ですが新素材狙いでry

・邪神の神殿
最初はまさかの災厄&ドレアムっすか…。また追加されるらしいので、そこでシドーとかを期待します。ちょびっとだけ。
アクセ出るらしいけど、今回はガチもんでしょうねー。「○○持ってない奴とかいるの?wwwwwwwwww」と煽り文章飛び交う事間違いなしです。
りっきーは8人だからレグより難易度低いと言ってましたが、そのレグがどの難易度のレグかは語られてないので、やっぱりエンドコンテンツの廃人向けでしょうねこれ。

・アストルティア学園
とうとう来ちまったか……。
強制的に人間にされる時点で期待度がかなり低いです。
内容も何一つ語られてないので不安しかない。

・魔塔大幅仕様変更
サポで行けるようになったのとスキルポイント100からスタートなのは助かるなあと。
敵も調整すると言うので、少しはさくさくと行けるようになったと信じたいです。
銅のフェザーチップどうすっかなぁ……。

・幸福のバトン
……まずももちーさんの周りの家の人が本当にいるのかどうかわからん時点で泣ける。

・仲間モンスター大幅調整
どうぐ使いモンスターのテコ入れ入りました。
からくりへいがメディックやれればそれでいいよ! いやマジで!

とりあえず目に入ったのはこれくらいかなと。
マイコーデで悩めそうなのが楽しみ。どんな服着せようかな。
では、結晶稼ぎに行ってきます。