バージョン4最後のスキル振り分け

200スキル選び中

メダロットTVアニメ20周年記念見つつなので遅い時間になってしまいました。
こんばんは、千星華です。


昨日何とか2人のLVをカンストまで上げました。

 
うっかりミスってメタペアや討伐で、カンストしてる職のままで受け取ってしまったのが数回ほど。
ながらプレイは……危険だ!!
 
ももちー4.5後期
 
ルファイ4.5後期
上がももちー。下がルファイです。
ももちーはほとんど変わってないですが、ルファイはムチを200まで上げられずに途中で断念。
実は200スキルは全部解放したわけではなく、使わないと判断したのは180のままで止めてます。ももちーのスキル構成が解りやすいかな。
 
タッツィに話しかければ200スキル全部解放してもらえるんですが、使わないと思った武器はそのままにしとけば、間違えて振る必要はないですし。
 
 
その200スキル、
200スキル選び中
両手杖以外は200スキルを出したはず。
まだ使ってないのですが、火力だけなら普通にいいと思います。
 
……エンドコンテンツで使えそうなのは少なそうな気もしますが。
 
 
4.5後期で残るはバトルネぐらいですね。
明日から…と行きたいですが、MHWの方も手を付けたいので、しばらくはスローペースになります。
ついでに自分もちょっと体調悪いので、ゆっくりしたいなと。すいません。
記事の内容が少ないのも体調不良からです。改めてすいません。(土下座)
 
それではノシ