シャントット、襲来(FF11コラボ)

タルタル>プクリポ

今回は大人しかったけどね。


つーわけで、FF11とのコラボ開始です。早速、やりましたよ。

タルタル>プクリポ

まさかプクリポより大きいとは……。同じくらいと思ってたので驚きですよ。

クエスト自体はかなり簡単です。ドロップしたアイテムを1個渡す程度。もちろん、何度でもやれます。
問題はこの先で、報酬のコインで出たボスを倒して、ようやくアイテム交換が出来ると言う事。
1~8枚から交換可能で、コンプするには合計18枚必要です。

……コインボスの写真撮るの忘れてたわー……。

とりあえず一番欲しかったのはこれw

おほほほほー
おーほほほー

見てくださいよ、プクリポの棒読みフェイスwwww
間違いなくシャントットから怒られますw

決める瞬間はめっちゃかわいいんだけどね!

><



帽子まで集められるかな……。