ナンジャタウン・MH4に行ってきますた

にゃんにゃん棒・改w

ネット上の友人(関西住まい)が、関東に顔を出しているので誘って行きました。
……別に一人で行くのが嫌だったわけじゃないから!


P3発売時のころと違って、食べ物の数が減ってる気がしますねえ。まあ、タイガー&バニーもあったからかな?
でもどれもおいしそうでしたよ。
今回食べたのはこんなの。

テンションアップで旦那さんを守るニャ!

旦那さんを守るニャ! 再び
相変わらずかわいくて食べるのに躊躇するぜ。食べたけど。

にゃんにゃん棒・改w

にゃんにゃん棒改めねこパンチ。猫の手?部分が4つなのにちと違和感が…。

ナース猫

フルフルネコのジェラード。チョコ味とコーヒー味がありまする。これはチョコ味。
これ装備させたいけど、端材集まらんわ……。

そしてこの2つは友人が食べた物。

豚

プーギーピタパン餃子。
「ピタパンとは何?」と二人で首を傾げてました。店よ、説明を求む。

紙芝居クッキー

モンニャン隊でおなじみの紙芝居風アイルーのクッキー。
かまぼこデフォルメもいいけど、こっちのデフォルメも可愛いよね。たまに出してほしい。


他にもリアルクエストや集会場があったけど、友人はMH4持ってないのでパス。
ただ肉焼きガラポンは回しました。……二人仲良く外れのステッカーだったけどな。
とりあえず、行きたいと思っていたナンジャタウンMH4に行けて満足。本当は温泉の方も行きたいけど、これこそ一人で行くのさみしくないか?w