モンハン20周年おめでとう!

こんばんは、千星華です。
今日はさすがにモンハンについて書きたいので、他の事は放置で書いてます。
でも書く内容あるかな(爆)。

5年前の記事。
あれからワールド・アイスボーン・ライズ・サンブレイクが発売されました。
外伝も加えればストーリーズ2もですね。

DQ10や二次創作、ブログの事もあって手を付けられなくなってますが、
モンハン自体は好きなゲームです。
次のワイルズも楽しみにしてますし。

Nowは今のところやる気はないですね。
メダSと初夏に来るライドカメンズで忙しくなるでしょうし、
何より上手く動かせるか解らないのですよ。
(プレイ方法知らねーだろ? ごもっとも)
まあとにもかくにも時間がない、これだけは確かです。

使用武器は相変わらずスラッシュアックスですが、
たまーに狩猟笛を使ってます。
片手剣やヘビィボウガンはもう忘れちゃってますねー。
前者はともかく後者は敵倒せるか自信ねぇ。

でも新武器出たら使ってみたいなあとは思ってます。
特にフロンティアで出たマグネットスパイクとか楽しそうだし?
他にもアクセルアックスとかあるらしいので、
正規ナンバリングで是非とも見てみたい。

そんなわけで。(どんなわけだ)
最近モンハンとは縁遠いよというお話でした。
ただ縁が遠いだけで、切れたわけではないですよ。
時間があればやりたいものの筆頭に上がるし、
ワイルズの情報とかも追っかけたい。
ああくそ、何で仕事なんてしてるんだろ自分(オイ)。

エルガドかセリエナに帰りたい。
そんな千星華がだらだらと語りました。
それでは~

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です