バージョン7が厳しくなりました

修正版アイキャッチ

こんばんは、千星華です。
今日はタイトル通り話を語るだけのの超短い記事。
厳しい理由は、このブログ見てる人なら解るはず。

はい、理由は単純。
最近接続が滅茶苦茶悪いのです。

今まで置いてた場所

このころと同じぐらいの遅さになっています。
巻き戻しがないだけマシと言うくらいです。

先ほどフェスタのデルメゼをやってきたのですが、
読み込み?が遅すぎてまともに戦えたもんじゃない状態。
フェスタだから何とかなったのですが、このままだとバージョン7初日どうなるか。
まともに話進められるかどうかすら解りません。

重いページを消せば少しはマシになるんですが、
正直それでごり押しできるかは解りません。

そんなわけで、最近は日課をやるだけで精いっぱい状態です。
回線が重い分、それだけ時間を取られますからね。

とりあえず7に入るまでに解決できればいいのですが、
そんな都合のいい展開は期待できません。
重い回線で頑張るしかなさそうです。

今日は手短ながら、DQ10がピンチだと言う話だけ。
それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村