アステラ祭、エンジョイ中!

今のMHW

お祭りしてますかー?
 
MHW一周年記念のアステラ祭が始まりましたね
1年前は「PS4だしやらねーだろ」と思ってたのに、アイルーの可愛さにPS4ごと買ってしまったという思い出
その後もやれる時はやってきてたんですが、どーしてもDQ10の方を優先しがちだったので、装備もプレイスキルも上がらないままこんな状態です
 
せっかくなんで歴戦王やって装備作りたいなーと思って行ってみたのはいいんですが、勝てたのはキリン(まぐれ)ぐらいで後は片っ端から返り討ちにされました!w
真面目に装備やカスタム強化をした方がいいと思い、今日からは無理せずクリアできそうなのを選んでいこうと思います。
 
……歴戦イビルって勝てるかなあ(フラグ)