細々とした進展状況・クロスのお話

ディノ×ディノ

久しぶりにクロスの話でも。まあ、かなり短いですが。

ここまでがウォーミングアップ

ようやく集会所下位終了。
必要なクエ以外は全て猫でやってみました。上位装備だから、苦戦することはほぼなし。
貫通ブーメランニャンターは確かに強いな!

 

ディノ×ディノ

こちらはリアル集会所頼りで作った二つ名ディノ斧とディノS装備。
ディノ装備は途中から獰猛ディノ素材がいるので、獰猛化のみ他の人にクエを張ってもらいました。
獰猛化も二つ名も全然進めてないんで、早いところそこまで行きたい。
でも何より進めたいのはお守り掘り。たん掘れは出たけど、まだCCさくら式とか全然やってません。
下位クリアしたんで、通勤時はたん掘れし続けるのもありだなー。