11月の反省点 ~強く生きよう~

今月の反省アイキャッチ

今年もあと1ヶ月

 
今月はDQ10よりもリアルの旅行を始めとして
最後の1枚絵
今度こそ終了
2代目ヘッダー画像
エックス稼働フィギュア
など、色々がんばった月でもありました
 
その反面、2回も体調を崩したり、飲んでいた薬が合わずにまた別のに切り替えたり…と体の方はすこぶる悪い状態でした
自分が知らない所でストレスを溜めてたり、ホルモンバランスが乱れていたようです。反省
起きる時間と寝る時間を見直したので、次は食生活かなーなんてぼんやり考えてます
でも5日からグラコロがあああとか考えている内は改善されそうにないですねw
 
地味にリアルでは部屋にある漫画を移動させたりして空きを作っています
今年もアクリルケースは買えそうにないですが、フィギュアやぬいぐるみをまとめて飾れそうな空間を確保することはできそうです
「あそこを空けるためには何を動かそうか、何を捨てようか」を考えるのは結構楽しい作業です
もっと場所開けたいなー
 
 
さて来月は
・DQ10→オールカンスト、聖守護者の指輪を2回以上合成
・メダロットクラシックス→カブトクリア手前まで進める
・MHW→装備強化
・リアル→なるべく貯金に手を出さずに給料日を迎える
 
リアルが何とも世知辛い……