長かった ~そして生ける伝説へ~

お待たせしました
件の30周年お祝いグッズがこう見えてる人が大量発生しているようです。
ペンタブ起動した

 
もうあなたしかみえない
もう純粋だったあの頃には戻れない人が多いようです…。
悲しいなあ。
まあ初心者向けパックにしては多すぎだろと思っているけど、ああもあからさまに公式RMTだと吠える人だらけだと虚しくなります。
 
それはさておき。
ようやくたどり着きました。
お待たせしました
 
頑張って保っていこう
裁縫、生ける伝説まで到達しました!!
 
SSからかなり長かったです。
きじゅつしのズボンをひたすら縫い続け、★2しかできなかったこともあったけれど、ようやく到達です。
ももちーはまだしばらくかかりそうですが、着実に売れてはいるので6月ごろ?にはたどり着くと思います。
早く装備着て並んでみたいね。
 
 
3.3前期の期待はそこそこに、今のところは全職カンストをがんばりまっす。