ももちーが新しくチーム入りました

新しいチーム

報告すごく遅くなりましたが。

 
新しいチーム
 
ももちーが、新しくチームに入りました。
前チームのリーダー交代が決まったので、いいタイミングと思って抜けました。
(別に新リーダーが気に入らないとかではない)
しばらくぼっちでやってましたが、やっぱチーム入った方がいいかなと思って入隊希望アイコン着けてたら、チムメン募集中なチームに拾ってもらえました。
こちらのチームは人も多く全員のんびりペースにやってて、こっちも気楽にやれています。運がよかったなあ。
何かエル子が多いけど気にしない気にしない。
 
 
割と小さいお知らせ
畑に妖精召喚&家族旅行のため、ルファイとシロガネの畑をしばらくやめてます。
3人揃ったら貯まったトマト&超お宝を放出予定です。スラダー来たのでかなりの数になってますが、まだ我慢。
またジェムがひどい勢いで減っていく…OTL
 
あと最近MHXXを少し抑えてシロガネのクエ等を進めてます。
原因はこれ
ヤバい。マジでヤバい。
シナリオとか急いで進めないと倉庫が爆発する!! 助けて!!