いまさらながらのリィンクエ感想

お茶飲みリィン

任天堂社長の岩田氏の訃報に驚きを隠せません。一体何があったんだ…。
今後の任天堂のゲームはどうなっていくんだろうなあ。いきなりの方向変換はないだろうけど、変化がないとは思えないし。
ご冥福をお祈りします。


さて本題。
最近配信されたリィンクエやってきました。
リィンはオガ子を元にしてるので、ベータでエリーシャ(オガ子)使ってた身としては懐かしさ全開でしたよ。
早速ベータで使えなかったしぐさ使いまくってきました。

お茶飲みリィン
おしりぺんぺんリィン
手つなぎリィン
二人分終わった後で宝箱やるの忘れてたのに気付きましたOTL。
ちっくしょう……。

ラウルもやってきましたよ。こっちは人間大人男ですな。
お茶のみラウル
がっくりラウル

武士の情けでたいようのおどりはやらないでおいたよ!


ちなみに内容は戦闘もあるミステリークエという感じ。
ギミックはもちろん、スキルを活用しないとクリアできません。こういうの好きだわー。
スキルの内容も確認しておけば、戦闘で何使うかが解るっつーオチ。ただ唯一の問題はラウルのAIのアホっぷり。
お前何回サル起こした?


単純にA連打じゃクリアできないというところが楽しい。ゼルダやってると解るんじゃないかな、この楽しさ。
考えが的中すると「ビンゴ!」って言っちゃいますw
このシリーズのみだけでもいいから、こういうのを取り入れたクエストを増やして欲しいですな。

2件のコメント

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんにちは!
岩田社長ご逝去は残念でなりません・・・やっぱり病気は恐ろしいね。
かきおきの、武士の情けでウンヌンはこのことだったのね!
私まだやってないんだけどね~

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>エトやんへ
全くですね。健康第一、体が大事。
リィンクエまだやってなかったんですかい! この画像もネタバレになるかも知れんがいいのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です