金男とエセタークと大討伐

ゴールドマン1

昨日は接続切れが激しすぎたんで、ロクにHPとか見れない状態でした。
と言うわけで、1日遅れ状態でのご報告でーす。

友人のエセタークを手伝いに行ったお!

ゴールドマン1
ゴールドマン2

キラキラポーンのために、一時的にオーラスキルを解除しました。
でもさすがになれてきたんで、何の問題もなかったね、うん!
ゴールドマンいるけど全く問題ありません!

……コウカイナンカ、シテナイヨ?


そして昨日、大討伐を手伝いました。
最初は適当にももちーでマッドフィンガー300やればいいかーと一人でイオぶっぱしてたら、途中で野良に「一緒にやりませんかー?」と誘われ、そのままクリアまでぼこりまくりました。
結果、550以上は倒してます。3時間以上殴ってたかな?
昼間は人はほとんどいなかったですが、徐々に人が増えて行ったのは驚き。最後辺りはもうほとんどヒャッハー!な勢いでやってましたw
残り1万切ったらもう瞬殺だったね、マジで。

大討伐終了!

クリア後、その場にいた人たちで。
お疲れ様でした。

なお流れでつちわらしに行ったけど、晩飯もあってリターン。
食べ終わった後には全部終わってましたとさw


まあクリアしたのはいいけど、敵のチョイスが極端すぎだったり、告知があまりにもなかったりとお世辞にも素晴らしいイベントでした!とは言いたくない気がする。
後地味にアイドルが微妙……げふんげふん。
今度はこういう夏休みの宿題理論で終わるの、1種類ぐらいにしようぜ……。

 

2件のコメント

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
エセターク助っ人またまたおつかれさまでした!
時間もかかるし大変だよねー。
私は旅芸のスキルを盾に振っちゃってるので、戻すには戦士とか上げなきゃいけないんだけど、おいつかない><
夕べの強イッドも楽しかった!また強ボス連れてってちょ~

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>エトやん
時間はかかるけど面白いから、ついつい手助けに行くんだよねー。でもお呼びかかるのたいてい僧侶なんだがw
強ボスはまた行こうぜーw 今度は姉妹か?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です