GW終了したけれど

★3が4つ

解りやすい成果がありません。

 
MHはまだクエ埋め&装備集め中。シャガルの玉が欲しい。後4つほど。
後ようやく獰猛化のクエに手を付け始めましたが、速度と火力のえげつなさに泣きっぱなしです。
後、いつも獰猛化と二つ名のシステム勘違いします。疲れてる二つ名を見て「あ、二つ名は疲れるんだ」と思う事思う事。
両方とも素材が足りないので、とにかく狩るしかないです。おかげでアイルー村DXもプクゾー2もメダロットも全然手を付けられない状態。
 
やる事がしこたまありすぎて、振り回されている状態です。
もう何回も書いた気がするけど。
 
毎日DQとポイントサイトの日課で結構時間を食われるので、動画見てたりしてるとあっという間に残りの時間を日課で食われます。
やらなければいいんだけど、やらないと…と思ってついつい日課に手を出してしまう毎日。
断捨離とかミニマリストとかがブームになっているので、自分もそれを見習いたいなぁ。
いや今から見習うべきか。
 
 
おまけ
★3が4つ
後1つ★3だったらパーフェクトだった。
なお防具鍛冶は★2が限界の模様。