バージョン3への軌跡??

片目は失ってな
ハイライトを隠すように撮ると、片方だけ視力を失った感じな写真になります。
そんだけ

まあこの写真の先にある奴のことを考えると、片目のダメージ程度でよかったねと!
ルファイ「笑えない!!!(連続7回守備1をつけられた)」

 

本題。
バージョン3の情報が出揃ってきましたね。
メイン部分のストーリーが全く語られないのは、実際に見ていろいろ楽しんでほしいっつー運営の考えでしょうか。そのせいで微妙に薄く感じるのかも。
すごろくは……30分は長すぎでしょ。もうちょっと短くしてもいいと思いますよ。あとアクセをはじめとした次第じゃ、1回行ってそれっきりのコンテンツになるでしょうねえ。
なおバージョン3の楽しみである装備に関しては、買うのは決めたけどドレスアップ内容がまだ決まってないという状況です
ドレスアップを決めない限り、バージョン3のシナリオは始められん!!(真顔)


今妖精の姿見でひたすらいろいろ回しているのですが…
シャバドゥビダッチヘンシーン?<シャバドゥビダッチヘンシーン
イジェークト!?<コンドル、イジェークト!


…あれ?
なんちゃってコスプレが2つ増えただけでした。
なお何をやっているかは台詞で判断しよう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です