7年やってるけど今だ解らないプクリポの謎

珍百景のあの音楽1

歯医者の治療も次で終わりらしいです。
でも値段聞いて泣きそうです。こんばんは、千星華です。

ところで千星華はプクリポをやって7年は経ってます。ベテランです。

しかしそんな自分も全然解らない謎が、たった一つだけあるのです。
(なお、解らない事が1つだけとは限らない)
 
 
 
 
珍百景のあの音楽1
 
 
 
 
 
プクリポの……
 
 
 
 
珍百景のあの音楽2
 
 
 
 
 
 
 
珍百景のあの音楽3
 
 
 
 
 
 
 
 
珍百景のあの音楽4
 
鼻はいったいどこですか!?
 
 
 
 
 
 
 
一応大事な物で匂いを感じたりはするし、ドアップにすると鼻っぽい凹凸があるのは解るんですが
 
うっすらながらのそれ
これね
(ちなみに千星華、このふくらみを結構大きく描きます。デフォルメ)
 
鼻の穴がないんですよ! これでどうやって匂いを嗅ぐんですか!!?
 
鼻の穴が見える
ちなみにエルフ男にはちゃんとありますよ!
 
 
プクリポの鼻は何処!?
そして嗅覚はどこに!?
 
これは数々の研究者をうならせ、永遠に解決しない謎ではないだろうか……。
 
 
 
 
 
 
うん、石投げないで。
記事のネタ思いつかなかっただけかよとか言わないで。
真面目にどこだよって思う時があるんです。
花の妖精だから生々しい話は全てファンタジーだよ!でごり押せ? ごもっとも。
 
絵を描く時も、ももちーたちプクリポの横顔を描く際真っ平に描くべきなのか悩むんですよ。
プクリポは人というより、ゆるキャラみたいもんだと思えばいいんでしょうかねえ…。
 
たぴおかちゃれんぢ
胸がなければ頭に乗せればいいじゃない