うわさの逆天井ポーカーについて

ももちー討伐


仕様変更待ったなしですな。
運のない人への救済なんだろうけど、それを逆手に取られて一部の人間のみ濡れ手で粟の大もうけってとこですか。
ピラ初売りも救済のはずがあっという間に稼ぎの一つに。ただこれは本当にごく一部しかメリットがないからきついね。
間違いなく取り合い&暴言のギスギスオンラインだし。

なおわし、初めてこの仕様を知りました。ポーカーなんてやらないしね。


2.4からの要素で、広場で自キャラの討伐数を確認できるようになりました。
というわけでももちーとルファイの討伐数はこちら。
ももちー討伐
ルファイ討伐
上がももちー、下がルファイ。
細かなところが違うだけで、後はほとんど同じですな。
1~3位はまず破られないと思います。今はレベル上げはメタキンがありますからねー。
可能性があるとしたら討伐でやっているフォレスドンでしょうが、キャップ開放で結晶化も難しくなるのでどうなるかは解りません。
ヒポせんしはもう伸びないでしょうねー。レベルキャップが85になったので、もう使い込み度上がらないんですよ。
ダークペルシャも特訓Pがなくなったので、これ以上は伸びないかと。バングルは2体セットなのでないかな。

……メタキンが上位5位に食い込んできたら笑うわ。

 

夢現篇について

ダークドレアム、名前あっさり出ちゃいましたねー。
災厄のようにそっくりさんだよネタかと思いきや、まさかのご本人。
しかし「夢の世界から」と断言するのは何ででしょうねえ。確か本人、そことはまったく関係なかったような?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です