桃太郎イベ終了。エージェントパスについても…

こんばんは、千星華です。
今日まさかの舞台ライドカメンズのキャストなどが紹介されてびっくりしてます。
ネタになるかなと思って1日だけ予約抽選に参加しましたが、2日以上の方が良かったのかなあ。
でもお金ないからな……。

桃太郎イベントは無事終了。
スコアはサムネの通りです。

伊織陽真の座布団を持って行っちゃって。

外で見てうっかり声出して笑いそうになったシーン。
違和感マジ仕事しろレベルでお似合いなんだから困る。

さて。
今回から追加された「エージェントパス」について。

9月30日

ぎりぎり間に合った感が否めません。
ランチボックスをなるべく使わないように走っていたのですが、
27日辺りにはさすがに焦っていくつか使ってしまいました。

25以降になると1レベルに必要な経験値が3000以上、
それでいて普通の調査やバトルで獲得できる経験値が30ぐらい。
これでカンストさせようとすると、やはり相当な数のアイテムを使わないといけない。
これは厳しいですね。

特に強カオストーンを狙うと沼りやすく、
ランチボックス・サンドイッチの使用量が馬鹿になりません。
それでいて毎日イベントがあるようなものだから、何とかRPは効率よく使いたい所。
エージェントパスのLV上げのために使うのは躊躇いますね。

ちなみに運営も必要経験値の高さはヤバく感じたらしく、
12月に調整が入ることになりました。
今月と11月はそのままなので、大人しくランチボックスを使います。

バトルで稼ぐ?
あれはカオストーンの欠片やサンドイッチをドロップしてくれればなぁ。
キャンディLぐらいしか欲しいのがないため、いまいちやる気が起きないです。

とりあえずは第二部開始まで、強カオストーン掘りをしようと思います。
それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です