仮面ライダービヨンドジェネレーションズ、見てきました

ネタバレ注意アイキャッチ

・可もなく不可もなし…というのが全体的な感想でした。
 インパクトが強すぎるわけじゃないけど、不満や突っ込みどころもないという感じ。
 いいか悪いかならいい方です。
・真威人1号はかなり本人に寄せていて違和感は全くなし。
 特に驚いたのは声。若々しくも藤岡弘、にとても似てました。
 また当時の本郷猛を出すなら彼にお願いしてほしいぐらい。
・「下層は下級悪魔の……」明らかに下級ってレベルじゃない奴がいるんですがそれは。
・相変わらずバイスはうるさく、やばい部分まで突っ込んでいきます。
「最初に大きくなった方が負ける」とか言っちゃだめだろうが!w
・おいカリちゃん、ヒロミさんを役立たないとか言うんじゃない!
 大きなお友達が心配してるんだぞ!
・カゲロウ&ラブコフ「出番なし」
・女は脱がないが男は脱がされる不思議な銭湯。しあわせの湯。
 なお犠牲になったのは倫太郎。
・本郷改造時の戦闘員の格好が気になってしまったけど、今調べたら科学者はあの格好なんですね。
 白戦闘員(白衣)のイメージしかなかったよ。
・今回の敵の親玉はウルトラマンの怪獣っぽいデザイン。
 巨大化したからなおさら怪獣。
・クローンライダーをトレースして戦闘…はいいんだけど、さくらが全部女ライダーなのちょっと残念かなあと。
 せっかくだしさくらinハイパームテキを見たかった。
 でもガワだけとは言えナイトVSエターナルとか見れたのは嬉しいですねえ。
・さっそく約束を破ろうとしたバイスを諭すトウマたち……はいいんだけど、敵がよく待ってたなw
 え? カリちゃんが止めてた?
・ゲストの父子の話がメインで、リバイス&セイバーは完全にわき役ポジ。
 でもこの流れだと変にしゃしゃり出るより、終始わき役として話を繋げてるのがいいですよね。
・センチュリーの戦い方がギア?っぽいので殴ったりガードしたりで結構かっこいいです。
 でも中の人が中年×2なので体大丈夫? 腰ぼきっといかない?と余計な心配してしまったけどね!
・EDは1号からリバイスまでライダー勢ぞろいなんですが、平成以降のチョイスが通常だったり中間だったり最終だったりとわけ解らない。
 何でだろう?

最後は次の映画予告なし。
新型コロナの影響はそろそろなくなってるはずなので、たぶん夏映画はあると思います。

でもまあ明日のリバイスが一番大変そうですがね!(色んな意味で)
それではノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です