こんばんは、千星華です。
先ほど定期健診から帰って来まして、そろそろ復職も考えていいと言われました。
でもまあ焦らず、出来る事を片付けて行こうと思います。
さて冷夏イベも無事に終了。スコアはサムネ通りです。
最初は虹仮面ギリギリかなと思ってましたが、蓋を開けてみればさっくりゲットでした。
理由は後述。
実は最初手に入ったのは★2才悟と★3陽真だけで、じゃあ後は誕生日ボーナス付の颯とサポで狂介を入れて……と思ってたのですが

うっかり入れるの忘れて陽真のボーナスだけという状態に。
ここで作り直せばよかったのですが、
今後の事を考えると低ボーナスでイベに望む可能性もあるから…と考え、
このままやってみることにしました。
当然ポイントは全然稼げず、配布されるサンドイッチ&ランチボックスでは足りず、
手持ちの物も使う羽目に。
サンドイッチ10個ぐらい、ランチボックス2個使って、ようやくチケ10枚かき集めました。
んで適当に引いてみたら……
何とまさかの狂介2枚抜き!
これはもう予定変更して作り直して行くしかないと思い、冷夏狂介を基軸に作って走り直しました。
(メダSのキング爆死の反動がここで来たか……)
その結果がサムネのスコアと言う事です。
まあこれらの結論からして
「イベを走る時は出来る限り高いボーナスで」
と言う事が解りました。
当たり前と言われれば当たり前ですが、イベで報酬をとにかく集めたいなら、
とにかくキャラを集める必要がありますね。
★4が来ればいいのですが、それが無理なら★3を強化して100%以上は行けるようにしましょう。
さて、次は誰が来るのかな。
それでは~
コメントを残す