6.4ストーリー、クリアしました

ネタバレ注意アイキャッチ

・ボリュームは変わらないと思うんだけど、今回はかなり引き込まれました。
 俺たち可哀想なんだよ話はしつこくやるもんじゃないですね。
 あと天使が普通に親切なのも、今までのヘイトの反省でしょうか。

・ようやくパドレ父ちゃんが帰ってきました(感動)。
 兄弟姉妹もちゃんとクオードの墓参りが出来たし、やっとバージョン4が終わった感じです。
 ちゃっかりキュルルも出てくれたのもポイント高い。

 でも幹部青との戦闘で死ぬんじゃとガクブルしました。
 父ちゃんフラグ立てるのやめてくれ!

大空を飛ぼう

ここでおおぞらをとぶは卑怯すぎる。

・ユーライザが何であそこまでストーカーなのかがやっと語られた……のはいいけど、いまいちやっぱり彼女に肩入れできません。
「君英雄として連れてくね!答えは聞いてない!」なのがダメだったのかな。
 最後の戦いで攻撃が全然通じなかったから、次で修行コンテンツ出てきそうです。
 というか心層の迷宮に放り込め。

・ロリエルドナは前情報で出てましたが、ショタ?ナドラガが出るとは予想外です。
 相変わらずウエメセですが、その分ツンデレなので問題ないですね(オイ)。

自キャラがエルフの時

エルフだけこういう待遇あるのずるいので、残りの4人もお願いします。

・ジア軍団は幹部×2が出たぐらいで、まだラスボスが全然動いてません。
 まあ侵略したいから侵略するぐらいの脳みそなんでしょう。
 一応幹部の赤の方を捕まえたので、ジア軍団の話が少しだけ語られそうです。
 仲間入りはなさそうですが。

壊された神器を直した後は、そのままジア軍団に突撃でしょうか。
でもあそこにどうやって行くのやら。
あと涼しい顔して英雄たちと一緒のフォステイル、お前やっぱりまだ何か企んでそうなんですけど。
こんな事もあろうかととか言いそうなのが怖いもとい頼りになりそうですよ。

さてLV上げしましょうか。
それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です