3.3、ストーリークリアしました

みんないるよ

最近初日にクリアすることに全力傾けてる。

別に「もうやる事ない!スカスカ!」って言うつもりはないよ。逆にやる事がたくさんあるから、一つずつ片づけてるだけ。
 
今回はなるべく2アカで進行し、無理だと判断したらばらばら・肉入りで突撃しました。
結果、塔までは2アカでクリア。塔は各自ばらばらのサポ、ラスボスは完全肉入りで勝利しました。
氷と比べるとやりやすくなってます。ラスボスを除いて。
(ルファイが肉2サポ2で1発勝利したので、構成次第ではサポクリアもいけるはず。ただ難易度はフィルグレアに近い)
 
内容は相変わらず村のもめ事を解決して塔に行って安全確認。
進展してるんだろうけど停滞しているようにしか見えないのは、やる事がテンプレ化してるからですね。
今回の塔もパズルしてて面白かったんですけど……。
 
みんないるよ
ダークユニィ「映ってない! 訴訟」
 
こういうのが出来て嬉しい。
前日にわざわざ二人とも美容院&マイコーデ使って無慈悲の王&悪意の女王にしたかいがあった。
今後もこのスタイルで行くこと必至ですw
 
床ぴかぴか
こっちで許してw>ダークユニィ
 
ため込んでいた結晶ですが、ナイトメアリーフの登場でどうなるか解らなくなりました。
一応1000個は減らし、今後は土日次第で売るかを考えます。
 
 
シナリオはネタバレがあるので次ページにて。
でもとりあえずこれだけは載せたい
 
ストーカーレベル
マイラー扱いされたあいつ
マイラーパねえぞ。
ってかこいつらの中でアロルド氏がただの荷物持ち扱いされてるのにわろた。マイユの旦那なのになw
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です