超襲来【超】リア様クリア!

こんばんは、千星華です。
今日はリア様の誕生日。なのでリア様の記事です。
正確には攻略記事です。ごめんねリア様。

リア様、おめでとうございます。

超襲来【超】リアリラ

条件

  • 敵装甲2倍
  • 敵メダルLV220
  • HVパーツ1つまでセット可能
  • 妨害クリア禁止
  • 地形相性S禁止

最後の地形相性Sは脚部特性クライマーも使用禁止になります。
Aは使用可能なので浮遊で。

敵構成

浮遊が2体いるのでアンチフロートの出番。
真ん中のツンドルは速攻でメダチェンジするので、ロックラッシャーでさくっと倒しましょう。
3体目のチアちゃんは何気にオールリバース持ちなので注意。

攻略

妨害クリアそのものは持ち込めませんが、脚部特性スーパーアーマーやハジャは問題なし。
なのでフィンランソロピーがあるなら是非とも。

アンチフロートがあるなら絶対に装備。
これをメインにしてチアちゃん→リア様の順に落としていきます。
ツンドルは上で書いてる通りロックラッシャーでさくっと。

PTはこんな感じ。
HVはマックスショットなどの高火力パーツに使いましょう。

と言うか、1~3までやってるならその流れで組んだ構成で行けるかな、と。
自分は最近超からどんどん下に降りていくスタイルですが。

ちょっと落ち着きタイム。
そろそろコラボ週間が来そうなので、今のうちにやっておきたいことをやっておきましょう。
自分は別ゲーに注力するけどな。

それでは~
(書いてたら日付変わってたよ、ごめんなさいリア様)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村