社長来てなければ無理だったよ! タワエンイベント終了!

こんばんは、千星華です。
三連休も終わってしまい、次の連休はまだかまだかと首を長くして待っています。
で、いつですっけ?(真顔)

一日遅くなりましたが、タワエンイベントも無事に終了しました。
スコアはサムネの通りで何とか全報酬回収完了。
タワエンはボーナスキャラが少ないので、イベ戴天来てなければ回収は難しかったですね。
いやホント、20連で来てくれて助かりました……。
(その代わり、次のジャスラかメダSのガチャでひどい目合うの確定)

さて、今現在は新しく手に入った★4のSカオストーン作りに勤しんでいます。
厳密に言うと……

陽真は★4シールで交換したものです。
今までガチャチケではロクなのが出なかったのと、★4シールは完凸狙いで才悟と交換していたので、初めて持っていないキャラと交換しました。
陽真なのは次のイベントでガチャが悲惨だった時の万が一用です。

しかしS以上を作るのが本当に難しいですね。
上手い人は既にSSを大量生産してるようですが、千星華はいまいちコツが解らない状態。
「これS行けただろ」と思ってたらA+止まりもよくある状態です。
一応コツを書いてる文章とかよく読んでるつもりなんですけどね……。

さて今回のストーリーは、一種のお家騒動。
ニチアサならVシネでやってただろうなという内容でした。
相変わらずシャッチョは怖い。でもいい奴。

高塔の技術は世界一。

ドミナがドヤ顔で「戴天の泣き所は弟の雨竜だ」とか言ってましたが、
ぶっちゃけ兄弟キャラの泣き所って共通では。
それより雨竜が兄の嘘に気づき始めてるのが問題ですぞ。

明後日のジャスライベントでクラスイベはいったん終了。
どんな爆弾が爆発するのやら……。
それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です