エキトリイベント終了! プラスiPadプレイも試しました

こんばんは、千星華です。
いきなり気温が下がりましたが、まだ涼しいの範疇内なので問題ありません。

さて、ライドカメンズは無事にイベント終了です。
スコアはいつも通りサムネを見れば解りますね。ちゃんと全報酬回収です。
今回は★3まで…と思ってたんですが、その★3がなかなか来ず、逆に★4の狂介が来たので助かりました。
次も★3まで……と言うか★3の才悟は絶対に引くつもりです。

さて。

iPadにもライドカメンズがインストールされてたので、
iPhoneの方と連動させてこっちでもプレイしてみました。
(事情がない限りはサブ垢を作らないタイプ)

当たり前ですが、このiPadも最新のものではないので落ちる時はがっつり落ちます。
でも熱さに関してはあまり気にならない感じでしたね。
元々ボディが大きいからってのもありそう。

画像は縦長な感じです。
足が見えるヨ!

とにかく、iPadでのプレイが問題ないなら、朝のデイリーはこれで済ませてしまうのも有りですね。
iPadでライドカメンズ、iPhoneでDQ10とメダSと分けてプレイできる。

話を変えまして。
界隈では第二部の新ライダーが発表されました。
見事なまでのオーズキャラで、オーズ待ちの人が大騒ぎ状態です。
明日もテイザーPVが来るので、そこでその他の新ライダーお披露目かな。
個人的にはそろそろ女性ライダー来て欲しいけど、プレイ層を考えると期待はしない方が良いでしょうね。
(それならストーリー上で理由が欲しいなと思う厄介ヲタ)

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です