コンフュとエフェクリ頂きます! オリンディアースガチャ!

オリンディアースガチャ

こんばんは、千星華です。
今日2つ目の記事はオリンディアースガチャ結果。
まあTwitterや超襲来記事でネタバレしてるんですが、オリンディアース自体は引くことができました。
オーロラクイーンやピジョンブラッドを我慢してこつこつ貯めたルビー、どのくらい減ったかはCMの後で!

オリンディアースガチャ1

10連目
シサク3ゴウが分身してる…

オリンディアースガチャ2

20連目

オリンディアースガチャ3

30連目

オリンディアースガチャ4

40連目

オリンディアースガチャ5

50連目
ロザリオも分身しました

オリンディアースガチャ6

60連目

オリンディアースガチャ7

70連目

オリンディアースガチャ8
男型エフェクトクリア

80連目にて左腕をゲット。
エフェクトクリアだけ狙ってたならここで撤退も考えたのですが、コンフュージョンも欲しかったので続けます。

オリンディアースガチャ9

90連目
やっと虹が出たと思ったらOTL

そして…

100連目でした

100連目にて入手!
ちなみに100連目のおまけで来たのは左腕でしたw

入手したのでさくっと★5にして、超襲来に出してみたわけです。
実際に使ってみた感想としては

あくまでランダムなのでこっちの思うような効果が来るとは限らない

でした。
確かに敵の同士討ちもあったのですが、こっちに攻撃が飛んでくることもあったし、チャージもありました。
またこっちがやられた時も仲間割ればかりでもなく、チャージやMFで攻撃したりと被害軽微な事もありました。
リーグで猛威を振るう壊れ性能…といった感じはしませんでしたね。

 

とりあえずオリンディアースは手に入ったけど、年末にありそうなボスガチャは諦めた方が良さそうです。
まあ来ない可能性もあるっちゃあるんですがね……。
それではノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です